fukugyoworkのブログ

主に副業を紹介しています。

仕入れ0円グループをこの度開設致しました😊

《副業案内》のMIYAKIです(^-^)/

お久しぶりで御座います😌

 

体調などは崩されておりませんでしょうか?🤔

7月終わりに差し掛かり、

いよいよ8月の到来ですね😁

それは置いといて(笑)

タイトルの通りこの度私はグループを開設しました。

今回、私が作りました。
商品をタダで頂けてしまうコミュニティグループを開設させて頂きました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

商品をタダで頂ける仕組みは、
無料では教える事は出来ません。
当たり前な話です^^;中身を知るのですから。

そこで今回は、
有料グループとして案件を出させて頂く事になりましたm(_ _)m
これは本物の情報です、
原価の価値で言うと5万する様な価値です。

前回の案件では結果を出させて頂きました。
それに伴いまして、グループをお作りしました^^*

前回の結果で本物である事は目で感じて頂けたとは思います☝️

そこで私からの御提案です。

『概要』の説明を致します。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
仕入れがメインのグループになります
《転売はお任せします》
・私の紹介で有料グループを2万円で加入して頂けます。【支払いは1度きりです】
追加費用はありません。
・紹介制度のボーナス付きです
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
↑のボーナスの詳細はラインでお話させて頂きます。
2万円は開設記念としてのお値段です。
その後は値上げ致しますm(*_ _)m

ハッキリ言って再現率は高いです(*^^*)
気になる商品があればタダで仕入れ可能です☆

特にオススメする方は、
:集客でアフィリをしてたが失敗した方
:集客が苦手な方にピッタリ
:気になる商品があればタダで仕入れたい
:私用やプレゼントとして活用したい
:転売目的でやりたい
大丈夫です可能性です( ‘-^ )b

一緒に仲間に入って楽しみませんか?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
集客なんてしなくても済みますよ。

これはお約束です、
ノークレーム・ノーリターンでお願いしますm(*_ _)m
過度な表現での加入は受け付けません。
社会的マナーは絶対です。

※お急ぎの方は、私のラインへ来て頂ければ対応致します^^*
【@xgk3998n】
@を入れて追加して下さい(^-^)/


Q&A

Q、本当に2万円でグループ加入出来ますか?
A、勿論です、私の直紹介であるのが条件です。
〈期間は8月末までのお値段です〉
Q、品数はどのくらいですか?
A、そうですね、最大で約30品数はあるとは思います
Q、商品は変わりますか?
A、はい。定期的に変わりますし人数限定品ばかりです(笑)
Q、転売出来ますか?
A、はい。勿論です。それはお任せします^^メインは仕入れです。
Q、やり方とか教えてくれますか?
A、はい。しますよ。グループノートに記載してます。簡単過ぎてコレだけで?って思いますよ。
Q、スマホやパソコンでも出来ますか?
A、両方大丈夫です(≧∇≦)b基本的な操作が出来れば全然OKです。
Q、品物は本当に届くんですか?
A、証拠に写真を載せました。
Q、仕入れタダの仕組みを知りたいです
A、それは、加入するまではお答えできませんが、グループノートに記載してます

※お急ぎの方は、私のラインへ来て頂ければ対応致します^^*
【@xgk3998n】
@を入れて追加して下さい(^-^)/

 

#初期費用 #低資金 #グループ #加入 #紹介制度 #ボーナス #スマホ完結 #仕入れ0円