fukugyoworkのブログ

主に副業を紹介しています。

集客が苦手な方やしなくても出来る副業について

副業紹介を案内してます。
=OSA=ですm(*_ _)m

いつも見て頂きまして、
誠にありがとうございます✨🤤


今回は、⬆️のタイトルの通りです。

前記事に書いた、SNSで稼げてる割合や高収入を作る対策を書きました。

じゃあ、その副業ってなんですか?って話になりますが....
もう皆さんが知ってる『副業』ですよ😌
【株】【FX】【BO】【Bitcoin】【仕入れ転売】
これらは集客はしてもしなくても良い副業です☝️

何故?って思いますが、投資関係は集客しなくてもお金を稼げるお仕事だからです。
投資関係の優秀な方から教わる事で負けない投資が出来る訳です^^
そのプロでも負ける時はあります、100%稼げる保証はありませんが、負けない手法はちゃんとあります(≧∇≦)b
レクチャー等をしてる方は居ますが、詐欺をする方が居ますので、慎重に人を選ぶ必要性もあります🤔
でも多少の余裕資金でやる事をオススメします。

次に仕入れ転売なんですが、
私のしてる副業には、仕入れ先があり、そこから仕入れすればALL0円です👊
一般的な仕入れには企業ですとかなりの経費は掛かるのが主流です。
それは当然なんですけど....
私の副業は企業などしなくても始めれるのと、一般的な人でも始める事が出来ます😏
月に+αだって出来ます😌
仕入れ転売】は多少の集客は必須です。
でも今は、アプリがあるので売れやすくなってるのは確かな事です✋

確かにお金を掛けたくない気持ちはわかるのです
、でもそう言いながら稼げて行くのは至難の技です。
アフィリはスキルや労力がかなり必要です、これが理解出来ないとハッキリ言って無理だと私的には思います😅
よし、今日から頑張ろう....その時は気合いがかなりあるとは思いますが。
いざ半年間~1年間頑張って成果が中々出ないと、メンタルはグサグサです💧
それだけは言いたいと思いますm(*_ _)m

別に投資関係をオススメしてるのではないです、
仕入れ転売も強くは押しません。
アフィリエイトも否定してるのでもないです^^;
僕が言いたい事は、現実は簡単ではないとそれだけをお伝えしたいだけです😃
まあ....副業ですからしてみたい副業は人それぞれ違いますm(_ _)m
私が実際にやって感じた事をお伝えしました😊

今回も長文になりましたが、
最後まで見て読んで頂きましてありがとうございました🙇
今後共に=OSA=を宜しくお願い致します
m(*_ _)m

仕入れ転売ビジネスを知りたい方は、
私の方へお問い合わせ下さい🤗

お問い合わせは私のラインへ
ライン@
簡単追加↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/6VRCyz

#現実 #稼ぐ #有料 #低資金 #紹介なし #嬉しい副業 #サイドビジネス #スキル #知識 #専業主婦 #専業主夫 #ママ #パパ #明日 #未来を作る #資金作り #権利収入 #継続収入