fukugyoworkのブログ

主に副業を紹介しています。

スマホアプリで評価レビューの副業。

Divveeって御存知ですか?😊

そう、

アメリカが発案したDivvee専用アプリを使うお仕事です💰

アプリの動画を見たりプレイしたりetc……、🎮

つい最近では、

アンケート項目が増えました。👈

それにより、

そのお仕事がまた更に追加する。

より良いサービスが拡充する訳です。🤚

ライン@
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://goo.gl/6VRCyz ポチッと☝️

つい先月末近くだったと思います。

アメリカGPGの初回コミッションが払われたそうです。😏

Divveeは色々あり、

サービスを止めざる得ない状況にありましたが。😓

つい最近では今年6月での情報では、

Bitcoin』での支払い報酬になる模様です✋

Bitcoinで運用してる方は嬉しいですよね🤤

それでも、☝️

壁を乗り越えて無事にアメリカからですが、

法人登記が始まり今アメリカでサービスが開始されました。

ε-(´∀`*)ホッ

そして、

こちらの日本でもいよいよ、

サービスが始まろうとしてる最中です😚

早く始まって欲しいと待ち望んでる、

各グループの我々です(笑)

アプリ自体は、

まだAndroidです。😅

Appleはアプリが完全版になるまでは、

配信が遅くなる見込みです☝️

暫くお待ち下さい🙇

登録がまだの方、🤗

興味があるけど....様子見で検討したい方😁

まだ日本でのサービスが行なわれてない為、グループへの招待は順次とさせて頂きます🙇

宜しくお願い致します✨

ライン@
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://goo.gl/6VRCyz ポチッと☝️

#スマホ#アプリ#グループ#アフィリエイト#サポート#動画#プレイ#報酬

f:id:fukugyowork:20170518190343p:plain